今日は

どーもです!

今週は1日の流れが早く感じていますズッキーです!

加えてすっかりと夏らしい気温になってきましたね。

朝は朝日のお陰が長袖着ていると暑い💦

ただ、夜は気温が下がって半袖1枚では寒いので、薄手の羽織物が欠かせません。

 

さて、そんな今日は昼ごはんを持参しました。

日勤の時はだいたいお弁当を事前に頼んでおく事がほとんどなのですが、今日は起きてから昼はカップ麺にしようという事で、選んだのがコチラ↓

カップヌードル「牛だしユッケジャン」

この間スーパーに行った時にカップヌードルでしかもBIGサイズで200円しないという破格の価格帯で購入する事が出来ました!

それを今日実際に食べたのですが、辛すぎない旨辛のスープに麺と具が絡み合って美味しかったです✨

まだ、安売りしていたらもうちょっと追加で買い足したいな(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE