美味い✨

どーもです!

今日は週の折り返しとなりました水曜日。

てか、まだ水曜日なのか…

休みまでまだ先が長い( ;  ; )

 

さて、そんな今日は前にスーパー行って気になったアイスがあったんですけども、その日はちょっとタイミングが悪くて渋々諦めて帰りました。

最寄りのスーパーや薬局に売ってるだろうと思っていたんですが、残念ながら無く。

たまたま今日別のスーパー行ったらあったんで、試しに買ってみました(笑)

フローズンラムネ

ラムネたっぷりのアイスです(笑)

結構爽やかで癖になるかもと最初の一口では思っていたんですが、後半からラムネの爽やかさとは別に甘さにやられてしまいました💦

上から下までラムネたっぷりなんだからなんだから、そりゃ飽きるよね(^^;;

ただ、普通に美味しいアイスでしたので、機会があれば食べてみては如何でしょう?

CATEGORY

    0PEOPLE