何体目?

どーもです!

今日は風が強くてビビりましたズッキーです💦

夜になってからものすごい風の音で最初は台風でも来たんかと思いましたわ(^_^;)

 

さて、そんな今日は昨日クリアした未開の大地。

無事に今回もクリア出来てガチャも回させていただいたんですけども、別で報酬があった事を知らずに今日知りました。

何と初獲得☆6確定ガチャ玉が貰えるかと思いきや、更に豪華な☆6限定確定ガチャ玉。

限定キャラがタダで回せる上に確定とか熱すぎるだろ!

ただ注意すべきは初ゲではないという事。

持っているキャラでも当たりは沢山いるのだろうけども、どうせなら初ゲキャラがいいなぁ〜。

結果↓

「ナイチンゲール」

残念ながら初ゲキャラとはなりませんでした。

今回で何体目だろうか?

結果はともあれありがとうございました( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE