今回も

どーもです!

ゲームを始めると今日はこの辺で止めようと思っても、もう少しだけと続けてしまい、終わってみれば大変な時間になっている事がほとんどのズッキーです…

ゲームって怖いもので幾つになっても楽しくて堪らない。

 

さて、そんな今日は帰ってからまたゲーム💦

色々と滞っているイベントがあるので、急いで着手。

今日やったのは未開の大地。

一応最近は毎回くる毎にクリアしていますが、これがどんどんと難しくなっていくと思うと嫌ですね。

まだ20階層なので、今回もそこまで手こずる事もなくクリアする事が出来ました✨

んで持って、今回もクリア報酬としてもらった☆6確定ガチャ玉。

結果は↓

「ピニャ・コラーダ」

こうやって毎回無料でガチャが引けるのは有難いな〜。

ところで、この子はどこで使えるんだろうか?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE