これは!

どーもです!

今日は天気が良く気持ちが良いと感じていますズッキーです。

朝は眠くて苦手な方ですが、出勤して車から降りて天気が良いと気分も自然と良くなります。

天候で気分が左右されるのって案外間違ってないんだな(^^;;

 

さて、そんな今日は多分ラストになるであろう東京喰種コラボガチャを回そうと思います!

頑張って貯めなおしてギリギリ10連1回分貯まりました✨

今回はトク玉で神引きしましたからね(^^;;

普通に10連でも神引きしねぇかな〜(笑)

結果↓

これは結構な神引きなのでは?

これだけ☆5キャラが出て初ゲ演出は無しだけど…(笑)

未所持のコラボキャラは出てくれなかったけども、3体目の神木君が引けて満足✨

偏りはあったけども悪くないガチャだったな( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE