まあそうだよね。

どーもです!

今日は天気予報通り生憎の雨に見舞われました…。

本当は今日の天気が良ければこの間買ったニューバランスのスニーカーを履こうと思ったのに。

こうなると昨日も言ったけどゴアテックスのスニーカーが欲しくなります。

 

さて、そんな今日は開催中の進撃の巨人コラボですが、クエストはちまちまやっているもののガチャはスルーしてきました。

1弾は全て持っているし2弾の方はとりあえずスルーでも良いかなと。

ただ、今回の進撃の巨人コラボクエストで得たオーブを何に使おうか?

別にそのまま貯めておくという選択肢でも間違いではないんでしょうが、私はこのガチャに使おうと思います。

「ミッドナイトパーティー」

前回ルナ狙いで確定演出からのバビロンと限定キャラではありましたが、複雑な気持ちでした。

そのリベンジという事で回していこうと思います!

結果↓

爆死。

そんな毎度上手くいくとは思っていませんでしたが、爆死は一番萎えますね。

また貯め直してもう10連回せるか?

多分無理だな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE