今月の…
ズッキー
どーもです!
今日は万代に買い物に行ってきました(^-^)
特に目的が明確に決まっていた訳ではないので、終始ぶらぶらと散歩していたような感じです💦
その中で、明確に決まっていた買い物と言えばメガネを買うこと!
正直、今現在使えるメガネが2本とサングラスが1本。
持ってるならいらないじゃん!とだいたいの人は思いますよね(^^;;
ただ、私メガネが好きなもんでちょいちょい欲しくなる性格なんです…
THE 無駄遣い(笑)
ファッションに合わせてとか持ってない形のメガネが欲しくなるなんてのはよくあります!
さすがに毎回ブランド物を買う勇気はないのでコスパ重視で選ぶ事がほとんどですね(^-^)
で、今日買ったメガネ↓
初めてzoffでメガネを買いましたが、デザインがめちゃくちゃ気に入ってます( ^ω^ )
これからちょくちょく使う新しいアイテムが増えました✨
満足(o^^o)