引っ越し後の社内

 

 

 

 

昨日のMリーグでは、我が推しである

勝又さんが見事トップを獲得しました。

やったー嬉しいなー!ジュンチャン三色!

そして、順位も最下位である9位から8位へ

1ランクアップです。よかった!

この調子で1か月ごとに1つずつ順位を

上げていけば余裕のよっちゃんよ。

これからも応援がんばるぞ~~!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月18日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は正真正銘、暑いと聞きましたよ。

30℃近く上がるそうじゃないですか。

なので、服装もそれに合わせて薄着にしてきましたよ。

でも、夏と違って朝は結構涼しくて

ここからそんなに気温上がるの……?

ってなりましたね。社内でも結構薄着の人も

見かけますが、帰るときに寒くないといいですね。

 

0PEOPLE