引っ越し後の社内

 

 

 

昨日からルヴァン決勝のチケットの

抽選申し込みが始まりましたが、

第3希望まで出せるので悩んでしまいますね。

それに先立って、めっちゃ値段の高い

プレミアムシートの発売も先着で行われましたが

瞬殺と聞いて戦々恐々としています。

しかも、南側から全部売り切れたんだって……?

やっぱりアルビサポの方が大勢なんかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月17日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今朝、支度をしていたら結構ムシムシして

最初に来ていた服からチェンジしてきたくらい

暑いような気がしたのですけど、気のせい?

西日本は30℃近くまで上がると聞きましたが、

新潟はどうやらそこまででもないのかしら。

とても良いお天気ではあるんですけどね。

社内もとても過ごしやすいです。

 

0PEOPLE