引っ越し後の社内

 

 

 

我らがデンちゃんが代表になっている

オーストラリア代表VS日本代表の

試合が昨日ありましたね。結局、

デンちゃんはベンチだったようですが……

くう、これで何度目だ!使わないのは!

少しくらい出場機会を与えてくださいよー

とアルビサポは思っているはずです。

ぜひとも出場を決めてスタメンで出場している

デンちゃんを見させてほしいなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月16日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつもの景色に戻ってきました。

やっぱり落ち着きますね。

今日は雨だと聞いていましたが、

湿気や排熱があるためかお昼ごろになると

社内はムシムシしていました。

しかし、社内のクーラーがつくほどでは

ないという感じの絶妙な暑さ。

一番困るやつやんけぇ!!ってなりましたね。

 

0PEOPLE