引っ越し後の社内

 

 

 

ルヴァンの1stレグに勝利して、

しかも3点差ということもあり、

今日の気分はルンルンであります。

これならお仕事も頑張れちゃいます。

アルビさん、私の仕事のモチベのためにも

必ず2ndレグも勝って国立でも勝ってください。

いや、もう勝つことは確定しているもんね。

あとはどうやって勝つかだもんね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月10日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんか改めて撮影した写真を見ると

すっごいもやがかっているように見えますね。

現実ではそんなことはないんですが……

まあ、カメラの問題でしょうね、ええ。

私の視界も写真と同じようになっていたら

眼科に行った方が良いと思われます。

人間の目ってすごいですからね。

画像補正の仕事もしているので、

常々そんなことを思います。

0PEOPLE