引っ越し後の社内

 

 

 

最近はめっきりアニメを見なくなった

私ですが最後に見たアニメであるブルーロックの

2期が秋クールから始まるということで、

とりあえずアベマでマイリストに入れておきました。

テニプリみたいな超次元サッカーで面白いですよね。

全然1期の終わり方を覚えていないので

ついていけるか心配ですが見てみようと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月8日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は最高気温が20℃を下回るとかなんとか

聞いた気がするんですけどいかがでしたか。

朝はまあ、そんなもんかくらいだったんですけども。

そして、社内は排熱もあって肌寒いなどもなく

とても過ごしやすい気温になっております。

むしろこれが本来の10月ですよね、きっと。

今までがおかしかったんだ……!!

0PEOPLE