引っ越し後の社内

 

 

 

昨日のアメトーーク!は3時間スペシャルで

鉄道企画をやっていたのをチラッと見たのですが、

三線同時交差だけは鉄オタではない私でも

めちゃくちゃ興奮しましたね。

前回のアメトーークでもやっていたのを見てから

好きになりました。他の路線でも三線同時交差の

瞬間をやってほしいなあ、他にはないのかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月4日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今週もいろいろ盛りだくさんだったなあ。

3連休に慣れ始めていたせいなのか、

めちゃくちゃしんどかったです。

やっと金曜日かあという感じ。

社内も心なしか空気がどんよりしているか?

いや、単に外の天気が悪いだけかもしれません。

10月も3連休があるのでそこまで頑張るぞー!

 

0PEOPLE