引っ越し後の社内

 

 

 

誕生日だったのでプレゼントで

完全ワイヤレスイヤホンをもらいました。

今まで有線派だったので初です。

無くさないように気を付けないといけませんね。

昨日、さっそく試してみたのですが、

標準モードとノイズキャンセリングモードと

外音取り込みモードで全然聞こえ方が

違って感動しました。めっちゃすごいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月3日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は答え合わせをしたいと思います。

今までの写真から何が変わったのかというと、

イヤホンが変わりました!

だいぶごつくなっていると思いませんか。

実際、めっちゃ重くてびっくりしたのですが

気密性は高くて音に集中できるイヤホンに

変わりました。さらにリコードもできる優れものです。

 

0PEOPLE