引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、整体に向かうために古町方面へ

車を走らせていたのですが、制限速度40キロの道を

15キロちょいくらいで走る車が自分の2つ前にいて

久し振りになんだこいつと思いましたね。

しかも、赤信号では停止線から車2,3台分くらい

空けて停まっていました。ここまでくると

逆に怖くなりますよね。危ない車だと思って、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月2日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

実はこの写真には前と変わっている部分があります。

昨日か一昨日から変わっていたはずです。

果たしてどこでしょうか!

その部分がはっきり見えるように撮ってみたので

いつもより存在感が増している部分を見つけて

もらえたら早いかもしれません。

正解は明日のブログで発表したいと思います。

 

0PEOPLE