小休止(VSルヴァン川﨑戦)

 

 

 

今期は足のケガもあったのでなかなか

アルビの試合を観に行けていないのですが、

ようやく足も回復の兆しが見えてきました。

なので、後半戦は少しだけアクティブに

なろうかなと考えています。

でも、秋以降のアウェイってなかなかないんだよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

ルヴァンカップ準決勝ホームゲーム!

めっちゃ最高だったー!!!!!!

 

準決勝に進んだらたとえ仕事終わりでも

応援しに行こうと思っていたんですよね。

川﨑とは去年の借りもありますし、

つい先日も大敗しているのでバッチバチです。

ほんと……今年、現地へ観戦しに行った試合で

初めて勝ったよ……長かった……

でも、まだ終わったわけではありません!

今日の午後に行われる試合で決勝へ行けるかが決まります。

3点リードしていると思ったらすぐ逆転されますからね。

気を引き締めてまいりましょう!!

0PEOPLE