小休止(おみやげ)

 

 

 

今月も3連休があったんですね。

とても喜ばしいことでござる。

このままずっと3連休であってほしいなあ。

でも、このお休みたくさん期間を抜けると

繁忙期が待ち受けているんですよね。

そう思うととても悲しい気分にもなります。

今から考えても意味ないんですけどね、

どうしても考えてしまうよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

上司がドルッパへ行った際に

おみやげでもらっていたやつを食べました。

レトルト粉末みたいな感じになっていて

水とソーセージを入れるだけで

トマトとスパイスカレーみたいな味の

料理ができあがる優れものです。

味見をしたときには結構辛かったので、

全部食べられるか心配だったのですが、

思ったより美味しく食べることができましたよ~~!

ありがとうございました。

 

0PEOPLE