引っ越し後の社内

 

 

 

週末にルヴァン川﨑戦のチケット発売が

あったのですが、アウェイがすぐに

売り切れたみたいですね。発売から1時間半ちょい

してから見たらすでに完売していました。

大敗したあとだというのにアルビサポは

本当にサポの鑑ですなあ。私もホーム戦は

仕事終わりに向かう予定ですよ~~!

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月30日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

もう9月も終わってしまうんですね。

時の流れが早すぎてもうついていけないかもしれません。

だって、まだまだ夏が残っている気もしますしね。

おかしいよなあ。社内もまだクーラーが

ついているんですよ。今週から10月だというのに。

過ごしやすい秋が少しでも長くあってほしいですね。

0PEOPLE