引っ越し後の社内

 

 

 

佐賀県のシャインマスカットを

物凄い勢いで食べつくしております。

一粒の大きさは普通くらいではありますが、

糖度はめちゃくちゃ甘くておいしいです。

そして、少し前にXでバズっていた、

炭酸水に漬けるやつを試している最中なので、

出来上がるのが楽しみです。あと1日くらいかな。

美味しいといいんだけどなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月24日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

やはり人間は週3休みが身体に合っていると

私は思いますね、ええ。週2休みでは週5勤務の

疲れが取れるとは思いませんぜ。そう思いませんか。

2週連続の3連休を通じて悟りました。

社内もそう言っているよ。無言だけど。

また隔週週休3日とかを自主的にやりたいなあ。

 

0PEOPLE