引っ越し後の社内

 

 

 

今朝、ZIP!を見ていたのですが、

ニュース速報が流れて来たんですよね。

そうしたら、時刻の表示がなくなったんですよ。

ん?と思っていたのですが、2回目のニュース速報の

時もなくなっていたので確実でした。

つまり、時刻表示とニュース速報のレイヤーが同じで

どちらかが映ったらどちらかが見えないってこと?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月20日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は昨日の嵐の後片付けをしていました。

どうにかうまく片付いてくれてよかったです。

特に被害もなさそうでしたからね。

ほっとしております。

でも、まだまだやらないといけないことは

残っているのでしっかりと処理したいと思います。

ここからまた忙しくなるしね。

 

0PEOPLE