引っ越し後の社内

 

 

 

 

そういえば、先週の出張のときに

新5千円札をゲットしました!初です!

おお~~これが新札か~~ってなりました。

旧札と比べてダサいと噂の新札たちですが、

まあ、たしかに今までに慣れすぎていて

わかりにくいし変だとは思いましたね。

ここからどんどん新札へ変わっていくと思うと

なんだか寂しい気持ちになってしまいます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月19日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日の夕方から歯車が狂いだして

ついに午前中に滑車が外れたくらい

私の元々の段取りからズレまくっていて、

どうにか軌道修正をしたところで

今日の営業は終了しました。

お疲れ様でした。

本当に着地できたかどうかは定かではないと

誰かがささやいている気もしますが無視します。

 

0PEOPLE