引っ越し後の社内

 

 

 

 

今年のふるさと納税で頼んでいた

シャインマスカットがついに今週末に

我が家へやってきます。やったー!

毎年、特定の市から頼んでいるわけではなく

お得なものを見つけて注文しているので、

いろいろなところのシャインマスカットを

食べています。そして、今年は佐賀県です!

当たりかハズレか……ワクワクしますね。

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月18日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

自分で忙しくしている気もするのですが、

納得のいくものをお届けするためには

必要だと思っている行動なので苦じゃありません。

そういう忙しさって良いですよね。

すべての忙しさがこうであってほしい。

そうしたら、仕事をするマインドも少しは

良いものに変わっていきそうです。

 

0PEOPLE