引っ越し後の社内

 

 

Mリーグがついに開幕しましたね。

スポンサーのEX風林火山も開幕戦に登場。

でも、勝負の世界の悪いところは

毎回見ているだけなのに疲弊するところ。

アルビ然り、Mリーグ然り、まじで真剣に

見すぎて大体疲れるのは勘弁してほしい。

昨日も2試合目がすごい試合だったので

まじで疲れました……せいたかのっぽです。

 

 

 

9月17日(火)にの社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

三連休の後は仕事嫌だなあというより、

今週は4日しか仕事がしなくていい!という

喜びの方が少しだけ勝る気がします。

連休最後の夜は嫌だな……って思うんですけどね。

始まってしまったら切り替えましょう。

というわけで、今週は4日間で週末はまたもや3連休。

うきうきでまいりましょう。

 

0PEOPLE