引っ越し後の社内

 

 

 

東京出張のおみやげとして、

東京駅で萩の月の亜種を買ってきました。

その名も「萩の調 煌」です!

東京駅限定で発売されているらしいです。

特にこれを求めて行ったわけではないのですが、

萩の月はみんな好きだから、こっちも

好きだろうって理由で買いました。

結果、大好評!まじ美味しかったです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月11日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

1日ぶりの社内ではありましたが、

なんだか久しぶりな感じがしました。

なんででしょうかね。

変な時間に出社したからでしょうかね。

陽子さんに途中退社の途中出社する旨を伝えたら

休んでいいのにい!って言われたので、

次からは休もうと思います。

とても楽しかったけどやっぱり疲れたあ。

 

0PEOPLE