引っ越し後の社内

 

 

 

先週末に何かしらの月見バーガーを

食べようということになり、各社の

ラインナップを比較した結果、

ケンタッキーへ行くことにしました。

具沢山タルタルの和風チキンカツの方を

選んだのですがめっちゃ美味しかったです。

これにして大正解でしたね。

ケンタの月見バーガー、オススメです!

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月10日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日明日は出張デーということで、

必要な用事はすべて終わらせてから

旅立たないといけませんでしたが、

実に大変だった~~無事出発できる~~

昨日、ある程度は終わらせたので、

今日は少し余裕を持てたのがよかったですね。

そんな私とは対照的に社内の風景は

いつも通りの平穏を保っていましたとさ。

 

 

0PEOPLE