引っ越し後の社内

 

 

アルビが準決勝に進出したぞー!

うおーー!!嬉しいーー!!

前に準決勝に進出したのは私が大学生のとき、

ガンバ大阪に負けたのを今でも覚えています。

アウェイまで現地観戦しに行きましたもん。

それからもう10年ちかく経ったでしょうか。

ついに戻ってきましたね。次の川崎戦は

ビッグスワンまで駆けつけようと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月9日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日も今日とて忙しかったなあ!!おい!!

明日明後日の出張に向けて仕事の追い込みを

かけてきました。そのせいですね。

全然追い込みをかけられた気がしないっちゃしないけど、

追い込みをかけたような気もするっちゃする。

どっちやねんという感じ。

とりあえず、明日は出張じゃー!!

0PEOPLE