引っ越し後の社内

 

 

 

今年もふるさと納税の時期が

やってまいりましたね。ただいま、

楽天スーパーセールが開催しているので、

そのついでに買おうと思ってポチりました。

今年は果物集中狙いをすることにして、

シャインマスカットと桃、そして

デコポンの仲間であるはるみを頼みましたよ~~

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月6日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今週はあっという間に過ぎ去った感じがします。

とりあえず、忙しかった……

久しぶりにやることが衝突事故を落としそうだったので、

ちゃんとやることリストを細かく作りました。

幸いなことに作業しやすい気候でよかった。

気温も徐々に秋へと移ろいできたのかと

思わなくもないですね。この調子で過ごしやすい

季節になってほしいものです。

0PEOPLE