引っ越し後の社内

 

 

 

明日はアルビが名古屋アウェイなわけですが、

まだ開催するかどうかも不明なんですよね。

ツイッターのタイムラインでも

行くか行かないかで悩んでいるサポを

たくさん見かけました。私も元気だったら

行っていたかもしれないので危ないところだった。

今回ばかりは行く予定を立てていなくて良かった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月30日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はなんやかんや年度末で忙しかったような

そんな気がしていますがどうだったんでしょうか。

普段の通常業務だけで忙しかったというよりは、

他のもろもろのしめが被っているので

忙しかったというべきなのかどうなのか。

来週にかけてもその他もろもろを

こなさなければいけません。年度末って大変。

 

0PEOPLE