引っ越し後の社内

 

 

 

上司が6月にドイツへ出張に行った際の

おみやげを今さらですが食べました。

水を加えるとトマトソースっぽくなる

粉末をもらったのですが、美味しかったです。

水とソーセージを加えるだけなので手軽だし、

味見をしたときは結構辛めかなと心配したのですが、

実際に食べてみたらちょうどよい辛さでした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月29日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

台風が近づいてきているんですね。

新潟の天気もだんだん悪くなっていくようで……

今朝も小雨ながらも雨が降っていました。

今回の台風はめちゃくちゃ進みが遅いし、

進路もふらふらしていて、なんやねんと

思わずつっこみたくなる台風でしたね。

九州地方にも被害が出始めているみたいですし、

社内も何事もなければいいのですが。

0PEOPLE