引っ越し後の社内

 

 

 

9月に出張へ行くことになりました。

前にちらっと話したかもしれない

スポンサーの件です。

前から好きだったのでとても嬉しいです。

今から復習しないといけないですね。

知識ばっちりでのぞみましょう!

あと、服装もいまからどうしようか悩み中です。

まだまだ東京は暑いだろうなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月26日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はとんでもなくドタバタして

ブログが後回しになっていたのです。

特にこの写真からでは連想できないのですが、

まあ、いろいろありましたね。

そのせいで1つ、用事をすっぽかして

しまうという失態も犯してしまいました。

関係者各位、申し訳ございませんでした。

次からは気を付けますね。

 

0PEOPLE