引っ越し後の社内

 

 

 

明日は高校の同級生とご飯を食べに行きます。

お盆がずれているため今帰省している子に

合わせて今のタイミングになりました。

前に会ったのは今年の正月です。

そのときは4時間くらいおしゃべりをしていたので、

今回はどれくらいおしゃべりすることになるのか。

とても楽しみです! せいたかのっぽです。

 

 

 

8月23日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はどうやら外がとんでもなく暑いらしい。

35℃とか言っていたような。最近は

全国的に急な雨に見舞われていた気がしますが、

また夏の暑さが戻ってきたんですかねえ。

社内はというと、室内は相変わらず

居心地の良い気温に保たれていますよ。

でも、たしかに廊下はめちゃくちゃ暑かったかも。

 

0PEOPLE