引っ越し後の社内

 

 

 

昨晩、赤信号で停まっていたら

パトカーが曲がってきたタイミングで

二人乗りをした自転車が歩道を走っていたので、

警察官がスピーカーで注意していました。

ですが、個人的には私の前に

停まっていた車が無灯火だったので、

そちらを注意してほしかったですね。

さすがの警察も両サイドは見られなかったか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月22日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

カメラのエフェクトが元に戻っていました。

気づかない間に自分で戻しているのかなあ。

ほんとに自覚はないんだけどなあ。

オリジナルで撮影するとめっちゃ暗くて

あたかも社内が暗いかのような印象を

受けてしまいます。実際はそんなことなんですけどね。

電気をつけていれば明るいです。

 

0PEOPLE