小休止(ハーゲンダッツ)

 

 

今日は久しぶりのアルビアウェイのため、

お休みをいただいております。

サッカーがナイターゲームからデイゲームに

変わったので、夏の終わりを感じています。

自分でもそこで感じるんかいって思いますけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

わかりやすい自分へのご褒美。

「普通のアイスではなくハーゲンダッツを買う」

 

期間限定で抹茶&ブラウニーという好きな組み合わせの

フレーバーがあったので買ってみました。

ハーゲンダッツのクッキー&クリームはどういうわけか

甘すぎるのが苦手な私でも食べられるんだよなあ。

と思って、じゃあ、ブラウニーもいけるかと思った次第。

感想としては久しぶりに食べたせいか、

ハーゲンダッツの抹茶味ってこんなんだったっけ?

ってなりましたね。もっと苦くなかったっけ?

抹茶&ブラウニーだからちょっと違って感じたのかな。

 

0PEOPLE