ep353 ここはどこでしょう

 

 

 

最近、初めて「白くまアイス」を食べました。

あんまりフルーツが入っているアイスは

大好き!ってわけではなかったので、

今まで食べる機会がなかったのですが、

意外と美味しくいただけました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

これ、表面が焦げてていいんですって。

シブーストというお菓子らしい。

そんなデザートが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

エーム・ニシヤマ さんでした!

 

ここのお店はシブーストが有名らしいですが、

まじで美味しかったです。

甘すぎるものが苦手な人にはぴったり。

焦がしカラメルが最高でした。

サイズは写真のような1カットから

なんとホールまであったので、みんなで

食べるならホール1択かもしれませんね。

ですが、1つだけ。

パイ生地がこぼれやすいので注意が必要です!

 

0PEOPLE