引っ越し後の社内

 

 

 

昨日の夜、歯磨きをしようとして

洗面台で手に取ったのは、歯磨き粉ではなく

洗顔用のチューブでした。あぶないあぶない。

危うく洗顔料で歯を磨くところでした。

気づいたら違う方に手を伸ばしていましたね。

中身を出す前に気づいたのでよかったです。

連休明けだったので疲れていたのかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月20日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

心の中で連休明けはやっぱり忙しいなあの

舞を踊っているお昼下がりであります。

社内はいつもと変わりありません。

でも、なんとなくなんですけど、

冷房の効きが弱くなったように感じます。

お盆前までは寒くて作業着を着ている日も

あったんですが、今週は普段着だけで

ちょうどいい気温になっています。

 

 

0PEOPLE