引っ越し後の社内

 

 

 

 

今日は新潟勢の甲子園じゃー!

新潟産業大付属、通称「さんふ」の試合が

ありましたね。手に汗握る展開でしたが、

勝利することができてとても嬉しい。

ピッチャーの子はよく頑張りましたね。

チラチラっと確認していたのですが、

こっちまでハラハラドキドキしてしまいました。

次もぜひ頑張ってほしいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月9日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

本日で弊社は夏季休業に入ります!

ドンドンパフパフぴーひゃらぴーひゃら。

今日中に印刷したいんじゃああ!!という

滑り込み案件が入ってくる日ですが、

なんとか乗り越えたいですね。

実際、すでにちらほらそういった案件も

入ってきているみたいです。

果たして無事に休みへ突入することができるのか!

 

0PEOPLE