引っ越し後の社内

 

 

 

最近は私もオリンピックを見始めており、

世間のニュースもオリンピックばかり

なのですが、そんな中で今日から高校野球です。

すっかり忘れていました。

普段なら必ずXなどで流れてくるはずですが、

組み合わせなどもまったく流れてきておらず、

新潟は何日目でどこと戦うのかすら知りませんでした。

覚えたぞ、3日目の第一試合で埼玉とね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月7日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はなんだか涼しいって聞きました。

西日本は暑いみたいなんですけどね。

しかも、雨まで降るとかなんとか。

新潟市はギリギリ耐えそうな気もしてますが、

今日は外出する日なので雨は困ります。

涼しいのはめちゃくちゃありがたいので、

ぜひそのままでお願いしたいものです。

 

0PEOPLE