小休止(成城石井のスイーツ1)

 

 

 

仕事のときは朝ごはんを食べないと

早々にお腹が空いてグーグー鳴るので

ちゃんと食べているのですが、

それでも11時くらいには鳴っています。

しかも、お腹が空きすぎると胃が痛くなる人間なので、

いつも胃が痛くならないか心配しています。

同様のことが夕方にも起こるので大変、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

成城石井のスイーツを食べました。

コーヒーゼリー(仮)みたいなやつです。

味はブラックのままゼリーにしたよ~~

って感じで甘みとかはほとんどなかったので、

甘いもの好きには物足りないかも。

コーヒー用のミルクなどをかけても

美味しかったかもしれないなと思いました。

甘党だったらアイスコーヒー用のシロップタイプの

砂糖とかを入れてもいいと思います。

 

0PEOPLE