引っ越し後の社内

 

 

 

昨日は男子種目別の鉄棒決勝を3人目

くらいから見ていたんですけど、

ことごとく失敗していく姿を見て驚きました。

オリンピックの決勝の舞台でこれほどまでに

みんな失敗するのも珍しいのでは……?

でも、それくらい大変な種目ってことでも

ありますからね。そんな中で失敗なく競技を

終えた岡選手は持ってますねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月6日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

最近はサブPCの方でも作業をしているのですが、

たまたま使っていないときに写真を撮っているため

画面はいつも通りになっています。残念です。

でも、画面が点いていたところで

画角は変わらないので新鮮味はありませんね。

ところで気になったんですけど、

パソコンなどの画面を映すとモアレみたいなものが

出るのはなんでなんでしょうか。

 

0PEOPLE