ep350 ここはどこでしょう

 

 

 

足を痛めてからというもの、最初の頃は

整体へ週2回ほど通っていましたが、

それが週1回になり、今では2週に1回程度に

なったのがまじで嬉しいです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

昔ながらって感じでいいですね。

こういうのが食べたかったんだよ!ってなります。

そんなナポリタンが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

カフェテリア志賀 さんでした!

 

ナポリタンが昔ながらのナポリタンなら、

お店も昔ながらの喫茶店という感じでした。

今時珍しい喫煙可能なお店でもあります。

だから、たばこを吸う人にはありがたいかもしれません。

料理も安い上にめちゃくちゃ種類があって、

どれにしようか悩んでしまうほどです。

絶対次も来てみたいと思えるような

妙なワクワク感がありました。

もちろん味も最高に美味しかったです。

 

0PEOPLE