引っ越し後の社内

 

 

 

喉の痛みと咳は少し残っているものの、

ご飯を食べるときに支障が出るとか

そういったものはないので安心です。

ですが、新入社員歓迎会とかぶって

行けなかったことだけはとても残念でした。

美味しい料理が食べたかったなあ。

それに夏季休暇に被って休みが台無しになる

よりはよっぽどましですからね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月5日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今週で夏季休暇に入ると思うと気分は

るんるんなのですが、いまいち実感が湧いて

こないのはなぜなんでしょうか。

GWのときも同じようなことを言った気がします。

でも、年末年始はソワソワ感がちゃんとあるんですよね。

この差はいったいなんなのか。

もしかしたらそう思っているのは私だけで、

みんなは等しくソワソワしていない可能性もあります。

 

0PEOPLE