引っ越し後の社内

 

 

 

オリンピック中継を昨日初めてみました。

水泳の予選を少しばかり。

予選とはいえやっぱり日本人選手は

応援してしまうし、水泳自体も見ていて

とても興奮する競技なので面白かったです。

男子サッカーの準々決勝が土曜日の

夜だったのでそれは見ておこうかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月31日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

連日全国では40度近い猛暑が~~!

みたいなニュースを見ているので、

新潟市もそこそこあるのかと思いきや、

まだ30前半くらいしかなくて、あれ、

そんなでもないの? この暑さで?って

困惑しています。35度近くあっていいのにな。

そう思いませんか? 私だけ?

湿気がすごいから暑く感じるんですかね。

 

0PEOPLE