引っ越し後の社内

 

 

 

 

昨日わけあってタブレットを会社へ

持ってきたのですが、見事に持って帰るのを

忘れてしまいました。普段、目覚まし時計として

使っていたので、今朝、絶対アラームが鳴るじゃん

と焦り、結構早めに会社へ来ました。

案の定、アラームが鳴っていたので止めましたが、

まだ他に社員が誰もいなかったので良かったです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月30日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日、二階デスクにいる人の中では一番乗りで

出社したので、社内がめちゃくちゃ暑かったです。

とんでもねえぜ。ほんとに。

いるだけで汗がダラダラになりました。

幸い、すぐにクーラーをつけられたので

良かったのですが、まじで出社はほどよく

クーラーが効き始めてからに限るなと思いましたね。

 

0PEOPLE