引っ越し後の社内

 

 

 

新しいテレビを買ったのですが、

いわゆるスマートテレビというやつで

アベマTVやYouTubeなどが見られます。

なので、早速、昨日、Mトーナメントの

決勝をテレビの大画面で見ていました。

今まではタブレットでしか見られなかったので、

めちゃくちゃ見やすくて感動しています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月29日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

月曜日がやってきたな……という感じですが、

どうにか元気でやっております。

月曜日だからか社内も朝からクーラーが

ついていても少し蒸しっとしていましたが、

今ではとても気持ち良く仕事をしています。

暑すぎるがゆえにクーラーが寒すぎることもなく

過ごせるというのは果たしていいんだか悪いんだか。

 

0PEOPLE