引っ越し後の社内

 

 

 

今日はパリオリンピックの開会式ですね。

なんだか今年はいつの間にかきていたというか、

あんまりワクワクしないんですよねえ。

前はすっごいワクワクしていた気がするのに……

東京オリンピックが全然楽しくなかったからかな。

とりあえず、男子サッカーは初戦白星だったので

嬉しい限りです。三戸ちゃんも決めたしね!

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月26日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

最近は冷房がとても効いていて寒いときも

しばしばあるので、今日は厚めの服を着て

出社したのですが、室内はちょうど良い感じです。

外に行った瞬間に汗が吹き出しますけどね。

これは代償ですから仕方ありません。

雨が続いているので死ぬほど暑い!という

感じでもないのが幸いしているかもしれません。

 

0PEOPLE