ep347 ここはどこでしょう

 

 

 

足を痛めてからというもの、

あんまり遠出をできていないので、

ブログのネタが尽きそうで困っています。

休みの日はずっとゲームをしているか、

YouTubeで動画を見ている人になってしまいます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

でかでかと乗ったソースカツ。

一見、少ないかと思いきや十分満足できます。

そんなお弁当が食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

登利亭 さんでした!

 

鳥めしが有名なお店です。

そこのソースカツ弁当を食べました。

鳥めし弁当じゃないんかい!という突っ込みは

甘んじて受け入れましょう。

でも、こっちもめちゃくちゃ美味しかったですよ。

正直、鳥めしより好きかもしれません。

もちろん鳥めしも美味しいんだけどね。

 

0PEOPLE