小休止(宇都宮動物園5)

 

 

 

連休最後のブログは宇都宮動物園!

最後の〆を飾るのはどんな動物なのか。

可愛い姿が見られること間違いなしです。

宇都宮動物園は少し古びていて

規模的にもまあまあなところかもしれませんが、

個人的に餌やりなど取り組みは素晴らしいですし、

とても温かさを感じる素晴らしい動物園だったと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

名前を忘れたよく見るアイツ

 

ちぃせえんだなあ。

モグモグしていて可愛かったでやんす。

スマホのカメラの性能が悪すぎて、

ピントがうまくいきませんでした……これが限界……

小動物ってなんであんなに癒し効果があるんでしょうか。

変な声を出していた気がします。

 

 

 

ミーアキャット(?)

 

ひなたぼっこ中でした。

夕方に訪れたのですが、西日がちょうど

良い感じに檻の中に差し込んでいて、

うとうとする気持ちがよくわかります。

上半身を伸ばして空を見上げている姿を

よく見ていたので、これはこれで新鮮でしたね。

でも、この子が本当にミーアキャットで

合っているのかが不明なので違ったらごめんなさい。

 

0PEOPLE