小休止(宇都宮動物園4)

 

 

 

宇都宮動物園の特徴として、

ただのふれあい動物園じゃないことが

挙げられます。他の園ではやれないようなことを

やっているので、良い差別化ですよね。

今度は午前中から行って、もっといろんな動物の

餌やり体験がしたいなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

クロトキ(?)

 

斬新な展示の仕方をしていました。

普通に鳥が飼育されている檻の中に入って

鳥の真横を通ってくるというもの。

すげえな! よく許されていますね!

悪いお客さんがいたらすぐに中止になりそう。

でも、まだやっているということは

良いお客さんばかりなんでしょう。

めちゃくちゃ目の前で見られたので超嬉しかったです。

 

 

 

 

ゾウ

 

実はゾウにも餌をあげられるんですよね。

えいや!って投げたら、ゆーーーーっくり近づいて

器用に鼻で掴んで食べていました。

餌を目の前に投げられなかったので

そのまま放置されるかと思いましたが、

無事に食べてくれてよかったです。

まじで鼻が器用すぎるね。

 

0PEOPLE