小休止(宇都宮動物園3)

 

 

 

3日目の今日は、今回の旅行の中で

一番興奮した写真といっても過言ではありません。

まじで最高の写真が撮影できました。

大満足です。生きていてよかった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

キリンのどアップ

 

今回のベストショットです

ここの動物園の素晴らしい特徴として、

キリンに餌をあげられるんですよ!

ヤギとかならよくあるけどさ。

キリンはなかなかないよ!?

そして、餌の入っている袋を覚えているのか、

餌袋を握ったまま撮影していたら、

こんな感じで顔を近づけてきたんですよね。

というか、携帯ケースも舐められましたしね。

 

 

 

 

キリンの全身

 

この子はまだ子どもだったのかな。

これで小さいっていうのがそもそも驚きですが、

こんな感じで柵から顔を出して、

餌をくれー!ってしています。

餌やりの何がいいって、舌がザラザラしている完食とか

動物の歯を感じるところなんですが、

まじでそういうのを超満たしてくれました。

また行きたいなあ! 永遠に餌やりをしていたい!

 

0PEOPLE