引っ越し後の社内

 

 

 

今日は雨がすごかったせいなのか、

道が本当に混んでいていつもより5分以上

遅れた気がします。しかも、道路の端っこが

冠水し始めていました。走っていると、

ぶわしゃあ!って感じで水を跳ね上げて

フロントガラスまで濡れる感じでしたね。

会社にも渋滞などで遅れる人もいるみたいですし、

今日の雨は本当に異常、せいたかのっぽです。

 

 

 

7月25日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

出社したときからクーラーがついていました。

外の雨で服がずぶぬれになった状態で

その中に入っていったので、寒かったですね。

その後、服が乾いてからだったら、

快適に過ごせましたね。いやあ、それにしても

社内にいても雷の音も聞こえてくるし、

ひどい雨だったなあ。遠い人なんて通勤が大変でしょう。

 

0PEOPLE